2013年9月23日月曜日

第80回『Feelaround&パキラでめけらっちょ』2013/09/22

第80回『Feelaround&パキラでめけらっちょ』2013/09/22

アーカイブその1
 

アーカイブその2
 

アーカイブその2は エンディングが10分くらいです。
あとはブランクです
すいません

◆バンド紹介
 FeelAroundとパキラの関係
 バンドのキーマン
 同年代のバンド、先輩バンド

◆2010年代の音楽作り
 1990年~の音楽シーン
 LOVEソング
 震災前と震災後

◆アマチュアイズムとインディペンデント
 インディーズであること 各年代のインディーズ
 プロのミュージシャンと食えるアーチスト
 CD(音源)を売ること演奏をすること


<配信後記>
Feelaroundのヴォーカル けんけん と パキラのドラマー 野口君に足を運んでもらい
おじさんがわかいバンドマンいいろいろと聞いちゃう という体で始めたのですが
どうでしょう?

僕の中ではかなり失敗したなぁという感じで、二人の話をうまく引き出せなかったというか
おっさん二人がすっかり舞い上がってしまい(これには直前の配信機材のトラブルなどもあり、結果、オープニングをマイクミュートで3分くらい話してしまったという・・・)

準備にはかなり時間をかけました
二人とは事前の打ち合わせを1週間前にすまし、いろんな人の意見も聞いていろいろと工夫をしたのだけれど、正直アーカイブを見るのがつらい(いや、出来の悪さではなく、もっとあーすれば、こーすればという 前向きな意味で)です

若い二人にはよい経験をさせてもらいました

タイムラインにもFeelaroundのベーシスト itsukiちゃんも来てくれたし、ファンの人も来てくれて、いつもとはまた、違った感じで楽しかったです


これに懲りず、またゲスト企画をやりたいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿