2013年11月4日月曜日

第86回『AV珍百景』2013/11/03

第86回『AV珍百景』2013/11/03

 

11月3日は文化の日
それにちなんで非常に文化的なトークテーマを選んでみました

アダルトビデオ三昧ですw

キーワード
◆AV鑑賞完全マニュアル
 あなたは単体派ですか? 企画物?
 買う? 借りる?
 女性店員との闘い
 みんなのAV青春鑑賞史

◆AVあるある
 AVと家電
 AVとレンタル

<配信後記>
当日は日本シリーズ第7戦、巨人対楽天の大一番が執り行われ、先週に引き続き、日本シリーズの話題から入りました。
結果楽天優勝ということで、仙台に実家のあるザンボやタイムラインに遊びに来てくれた焼きそば君大喜び

また、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタのレポートもしました








で、本編ですが、アダルトビデオの歴史を簡単に紹介
アダルトビデオ製作会社やAV女優の一覧を一部紹介

で、本題のAVあるあるなど、たくさんのかたからタイムラインの書き込みもいただき、非常に盛り上がりました

AVを借りるとき、返すときのあるある
単品モノ(いわゆる女優もの)と企画ものどっちが好きか


また、今回はコーナーも大ヒット

合成怪人ザンボーク
「エロ」+「ドラえもん」

「エロえもん」

○エロえもんのヒミツ道具をちょっぴり紹介しちゃうぞっ
・抜きどころアラーム
・ポルノスイッチ
・通り抜けフラフープ
・タケテンガ
・ガリバートンネルVer.2.0
・多次元メガネ
・もしもモザイク
・四次元妄想ポケット


引用のススメ

AV監督西村とおるにまつわる引用

・空からスケベが降ってくる

・帰ってきたハメ撮りの帝王

・「人生は喜ばせごっこ」でございます



◆◆ザンボのタネ◆◆

相も変わらぬザンボの支離滅裂な例えが暴発するエロネタ回。
1:29:55あたりの「合成怪人ザンボーグ」では、「めけ太」役を務めるめけさんの「エロえも~ん」のアテレコが楽しめるので必聴だ。

今回紹介したエロえもんの秘密エロ道具(グッズ)の数々だが、自分で考えておきながら名称からどんなものか察しがつかないことに気づいてしまった。
しかも、一番笑いがとれたのが単なるダジャレの「タケテンガ」だったのは、当番組の教養レベルがうかがえて味わい深い。



0 件のコメント:

コメントを投稿